人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や好きな物、時計、自転車、車など燦燦たる個人の絵日記。淡々と呟くだけのブログです。宜しくです


by Pokari358

久しぶりにレザークラフト


長らくレザークラフトも中止していた程苦しめられてた腰痛も少しはマシになってきたのでリハビリがてらレザークラフトを

腰が痛いから長いこと座る事が出来ないので一年近くレザーは触ってなかった

やっぱり楽しいね



久しぶりにレザークラフト_c0246315_20313478.jpg


暖かくなってきたか時計のベルトも替えたくてとりあえず6本程作りました

イタリアンレザーと栃木レザーを使って


久しぶりにレザークラフト_c0246315_20313536.jpg


やっぱり良い革は艶が違う
良い感じに仕上がったと自己満


その他も制作中で久しぶりにレザークラフトの楽しさを実感しました

やっぱり趣味って大事だよ


もう一つの趣味の自転車にも少しは乗れるようになりミニベロで近所をポタリング


まだまだ腰は痛いからロードで山は登れないけどポタリング位なら20〜30㌔位は漕げるようになってきた


後は腰痛対策のアイツさえ買えば大分とマシになるかな



久しぶりにレザークラフト_c0246315_20313720.jpg

by pokari358 | 2017-04-28 06:21 | 自転車