人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や好きな物、時計、自転車、車など燦燦たる個人の絵日記。淡々と呟くだけのブログです。宜しくです


by Pokari358

ミニマリスト



以前から気にはなっていたミニマリストの言葉

少ない物で(シンプルな生き方)を目指す生き方みたいです

私は物欲の塊で物を買っても直ぐにあれが欲しいこれが欲しいと保々病気です

その物欲の塊の私が最近では少しずつ物に興味がなくなってきて(最近では時計が)その他も

どうやら知人に話をしたら精神的にまいってるので、(心が満たされていない)との事

そうなのかなと思いましたが違う方に相談したら人は30を過ぎたら捨てていく人生を歩んだほうがあの世に

行くときには楽になるよとの事

そんなこと考えたことも無いしそんな生き方が?

何だか面白そうな世界なので色々と調べてみたらこのミニマリストの事がネットで結構でてまして

興味身心です。

一度ライフワークを考えてみようかな^^

しようも無い愚痴のブログになりましたが書き留めておかないと忘れそうなので


一度挑戦してみます
by pokari358 | 2015-07-14 08:04