人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や好きな物、時計、自転車、車など燦燦たる個人の絵日記。淡々と呟くだけのブログです。宜しくです


by Pokari358

CITIZENも素晴らしい





あまりクオーツは着けないのだけど、このCITIZENはお気に入り

グランドセイコーも愛用していますが、こちらのCITIZENは被ることがありやせんし、他の人が着けてるの見たことがない位に少ない


仕上がりはグランドセイコーよりも個人的には綺麗と思うし、最初から付いてるマッドクロコは本当に綺麗


CITIZENで20万払うバカは中々いないと思うけど価値はあります(個人感想)

日頃はPANERAIやROLEXなど大型の時計が多いがたまに34mmだったかな?

新鮮で良いね

SHIRTの収まりも良いからね


全然つけなくなったパテックは売って新しいCITIZENでも買おうかしら


CITIZENも素晴らしい_c0246315_13421127.jpg


中々良いですよ、CITIZEN仲間が欲しいな
by pokari358 | 2017-03-04 13:35 | CITIZEN