人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や好きな物、時計、自転車、車など燦燦たる個人の絵日記。淡々と呟くだけのブログです。宜しくです


by Pokari358

ここ最近の為替の相場はよくわかりませんが


ここ最近の為替の相場はよくわかりませんが
ドル円とユーロドルは何時も反比例する動きなので参考にしていますが同じ動きをする時が最近は多い

ドル円も全戻しが先週は二回あるし思っていた動きからは予想外
日経も23000を死守出来ないしこれはまた下に行くんじゃないかな?

私の目線はドル円が100円あたりまで落ちると見ています
先週は久しぶりの利益が多かったので昼からは焼肉でも食べに行きますか🤗

良い週末を
ここ最近の為替の相場はよくわかりませんが_c0246315_09261033.jpg


by pokari358 | 2018-09-02 09:25 | FX