人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や好きな物、時計、自転車、車など燦燦たる個人の絵日記。淡々と呟くだけのブログです。宜しくです


by Pokari358

多忙期につき


毎日寒いですね
三寒四温で寒い日と暖かい日が交差していますが体調管理をしっかりとしないとね

話は仕事の話になりますが多忙期で毎日フラフラになります

どの業種も忙しく人手不足で、困っている会社が多々見受けられますし我が社も人手不足です

私自身も20年同じ業界にいますが先の見通しは暗いのが私の見解ですが逆に少数精鋭で利益分の分配がかなり増えると見通しています

今年の決算は過去最高になるしボーナスもかなり期待できますので金額によっては欲しいものを買い漁る予定

また愛車も傷んできたしそろそろ新しい車もね

そんな事ばかり考えて毎日過ごしています

その他のストレス発散は面白い画像を見ること

最近のお気に入り画像はこちら


多忙期につき_c0246315_06561167.jpg
素晴らしいセンス
内容は知らないけどムーミンのキャラだよね
今一番のお気に入りで待ち受けにしている程だよ


寒いですが多忙期を乗り越えて頑張りましょうか


久しぶりに腕時計もアップ

多忙期につき_c0246315_06561585.jpg


by pokari358 | 2019-02-21 06:55 | ENNEBI